my proud story

proud story代表 知夏七未です。proud storyプロジェクトにこめた想い、私なりの”素敵な自慢話”。

知夏七未のmy proud storyはじめます

知夏七未です。

昨年秋に立ち上げたproud storyを知ってくださっている方がだんだんふえてきたこともあって、ブログを始めることにしました。

proud storyに秘められた意味-

というと大げさだけど、立ち上げるに至った経緯や私が本当に思っていることなんかを発信していきたいと思っています。

 

お知らせなどはproud storyのHPfacebookでしていきます。

proud-story.com

なのでこちらはあくまでも私の想いをつらつら書く個人的なブログ。

 

ちなみに今これを読んでくださっている方は知り合いばかりだと思いますが、ざっくり改めて自己紹介すると英語とダンスで生活をしながら子供教育・海外協力NGONPOで活動したりミスコンの世界大会に出ていました。

proud storyはその辺も含めた人生での経験をぜ~んぶひっくるめて去年立ち上げたプロジェクトです。

 

 

 小さい頃から物書きっ子だった私、実は自叙伝出せるくらい物思いにふけって文章を書いて生まれたのがproud story。

その文章を世の中に公開するのは抵抗があった&いかんせん根がダンサーなので言葉で理解するより感じてほしいというタイプなんですが、色々これまた考えて言葉で発信しようかと。

 

先に言っておくと、私を知夏七未として知ってくださる人にとってはたぶんイメージが崩れる言葉が並びます(笑)

というか、そのためにあえてfacebookとかではなくブログにすることにしました。

炎上するつもりはありませんが、批判的な意見を持つ人が一定数いることは予想していますし、自分だけの日記と同じ言葉ではないにしろ私も批判的な書き方をすることがあると思います。

でもそれが私の本音。

proud storyの軸であり、プロジェクトをproud story=自慢話と名付けた理由でもあり、本名の私が思ってきたことです。

それを 知ってもらいたい、可能な人には理解したり共感したり応援したりしてもらいたいと思ってブログを書きはじめるので気分を害する方には先に謝っておきます。。

 

そんなわけで、これから私自身のmy proud storyを紡いでいけたらと。

どうぞ皆さま長らくお付き合いください♪

 

f:id:proudstory:20180320162842j:plain